「日本橋三越本店」ありがとうございました。

7月31日~8月6日の1週間、日本三越本店 本館5階にて作品展示させていただきました。

連日の猛暑にもかかわらず足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

多くの方に作品をご覧いただけたこと、とても嬉しく思っております。

新たな出会いもあり、楽しい1週間でした。

気が付けば、あっという間に会期を終えてしまいました。

SNSやホームページなどをご覧いただき、展示を見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする方も何名か来てくださって、とても嬉しかったです。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

 

夜の三越本店の建物は、昼間とはまた違った雰囲気で綺麗です(^^)

日本橋三越本店

 

展示を終えてみて…今後自分がやってみたいこと、続けたい部分と変えたい部分。

そんなところが、すごく見えたように思いました。

早速いろんなアイデアが浮かんできて、新たに制作したいものもたくさんあります!

少しづつ、アイデアを形にしていけたらと思います。

(展示の様子⇩)

 

次回の展示は来月、銀座三越にて展示いたします。

その時までに、また新たな形をお見せできるよう、残り1ヶ月ですが制作に励みます!

お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りください。

▼展示詳細
銀座三越 7階 ギンザステージ
2024年9月11日〜9月17日
10:00〜20:00(最終日は午後6時閉場)

 

「月がみてた」

こちらのオルゴール作品を今回お選びいただきました。

この作品もとても気持ちを込めて制作していたので選んでくださったこと、とても嬉しく思います。

オルゴールの音色が癒しとなっていてくれたら良いなと思います。

誠にありがとうございました。

また新作のオルゴールも作りたいと思います!