「クラフトスクエア」ご来場ありがとうございました!

前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました…。

前回の記事の続きを書こうと思っていましたが、それはまたのんびり次回に書こうかと思います。(-_-;)

(更新を待っていてくださった方、ありがとうございます!!まさかこんなにも気ままに書いている文章を読んでくださっている方がいるなんて…!(笑) 感激感動です!頑張って続けて書きたいと思います!)

4月末に引越しをしたりしまして…引越し作業も中途半端なまま、作品展示やイベントへの参加に、新作の作品制作などなど…。

やること山積みでかなりバタバタな数カ月を過ごしておりました。

ようやく少し落ち着いて、頭が冷静になってきたようで…新居にもやっと慣れてきました。


さてさて!先月参加させていただきましたイベント「クラフトスクエア」についての振り返りをこちらの日記に綴っておかなければ!と思っていたのに、すっかり遅くなってしまいました😅

5月27日と28日は長野県松本市で開催の「クラフトフェアまつもと」のサテライト会場として、イオンモール松本にて開催されました「クラフトスクエア」に参加してきました。

こちらのイベントには以前から参加してみたいなーと思っていたので、この度参加できることになって本当に嬉しかったです!

展示の様子
展示の様子
展示作品「手品師のトランク」
展示作品「手品師のトランク」

イベントの2日前から、作品を入るだけ目一杯車に積み込み…

イベント前日、緊張しながら車のハンドルを握りしめ松本市まで…運転すること約4時間。

徐々に寒いくらい涼しくなっていく長野の気候を感じながら、わくわくドキドキ…色々と込み上げてくる感情をおさえつつ、安全運転で松本市まで向かいました。

夕方頃に会場近くのホテルに無事到着!そこから会場の下見をするべく、松本市の街並みを散策しながらイオンモール松本までウロウロ歩いてみました。

(松本市の街並みは本当に美しく文化的で!いい感じのお店もたくさんあったり、とっても素敵な街でした!)

会場であるイオンモールに到着すると、なにやら大きなテントがずらりと並んでいて・・・。

「え!?こんなに広い場所でやるの!?」と想像していた以上の広さに完全にビビりまくってしましました(笑)

(ビビりながら会場のテントを覗くわたし⇩笑)

こんなに広いテントだと思わなかった~!(-_-;)とさらに緊張したりして。

ホテルに戻ってから、若干ナーバスになっていました(笑)

イベント前日の夜は、長距離運転で疲れているにもかかわらず、まったく眠れませんでした😅

自分の作品を見てもらえるのか?無事に展示できるのか?などなど不安ばかりで、当日の朝まで心臓ドキドキ(笑)

しかし!結果的には休憩する間もないくらい、沢山の方にお立ち寄りいただき作品を見ていただいたり、購入してくださったり、嬉しい感想もたくさん頂きました。

新たな出会いもあったり、他の出展作家のみなさんやイベントスタッフさんも、みんな親切にしてくださり、とても楽しんで2日間を終えることができました。

改めて感謝申し上げます!そして、ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

今回の展示はすべてが想像以上で、自分にとって次に繋がるとても良い経験となりました!

一歩前進できたような…そんな感じがしています。

本当にありがとうございました!

追伸・・・

次の作品展示が決定いたしました!

9月末に金沢にて、10月に広島にて作品展示をさせていただきます。

詳細はまた近くなったらお知らせさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!