「銀座三越」ありがとうございました!

銀座三越7階GINZAステージにて開催しました展示は無事に会期を終了いたしました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

たくさんの人とお話できた1週間でした。

お客様のご来店も多く、たくさんの方に作品を見ていただけて、いろんなお声をいただき嬉しい1週間でした。

自分にとって本当に得るものの多い展示となりました。

 

お買い上げいただいた皆様、わざわざ遠方から足をお運びくださった方々、本当にありがとうございました!

皆様との会話ひとつひとつが…制作の励みになり力になりました!

より一層、精一杯に作品制作に取り組んでいきたいと思います。

新たな作品をお見せできるよう頑張ります!

誠にありがとうございました。

 

ご一緒だった作家の皆様ともいろんなお話ができて、楽しかったです!ありがとうございました(^^)

 

そして、銀座三越の社員さんの方々にも本当に手厚くサポートしていただきとても助かりました。

今回の出展中、銀座三越の社員さんたちを見ていて、本当に驚きというか尊敬というか…とても素敵な方々ばかりで…。

仕事に誇りを持って働いていらっしゃるんだなと…それがとても印象的でした。

 

社員の皆様がすごく細やかに色々と考えてくださったり、迅速にサポートをしてくださり。

お客様に滞りなくお買い物を楽しんで頂こう…という意識が半端じゃなく、ビシビシと伝わってきました。

売り場を少しでも盛り上げよう、良く演出しようと常に動いてくださり…展示も積極的に手伝ってくださり、ひたすら感謝感激でした。

 

三越の社員の皆様すごいお仕事をされていらっしゃるな〜と終始感激していました。

社員の皆様のお仕事に対する姿勢を見ていて、わたしも見習いたいなと感じました。

 

今は便利にネットでなんでも買える時代だけれど、お買い物に百貨店まで足を運んで、実際に接客をしていただいて、じっくり物を選ぶ…。

そういった事もとても大切な事だと感じました。

そこで働く人たちが考えて、常に工夫している売り場に実際に足を運ぶというのは、とても勉強になるし大事なことである気がします。

私もなるべく買い物の際には百貨店さんを利用するようにしたいなあ~と感じました。

 

百貨店は毎週毎月…常に様々なイベントがあり、色々な人たちが出入りしていて、深夜まで売り場のセッティングをなさっています。

営業中の落ち着いた雰囲気とはまったく違う姿が裏にはあるように感じます。

なんというか、様々な人の考えや努力があって、そこにいろんな人たちが働いていて…。

素晴らしい人の仕事があってこその、売り場なのだなと改めて感じました。

有難いことに、そこに私もすこしだけ入れさせていただいている…。

とても貴重な体験をさせていただいてるなと思います!

今後もより一層頑張って制作をしていきたいと思います!

 

次回の出展は1年ぶりに広島へ行きます!

福屋八丁堀本店様での出展となります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

詳細は下記にて⇩